スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再発。薬と剃刀

この前脱・おクスリ宣言をしたのにもう崩れました。弱すぎ、あたし。
しかも剃刀の味を覚えるとどんどん切ってしまうんです。恥。
12月のライヴに控えて切らないと決めたものの今あたしの周りでは
色んなことが起きすぎてもう駄目なんです。助けてください。
東条に頼って無いのにこんなに辛いんです。きついんです。
あたしのしあわせって何なんでしょう。最近まで幸せだったのに。
何であたしが求めると遠くなってしまうの?
イヤダ。ヤダヨ。苦しいよ助けてよ。何が苦しいのかもワカラナイヨ。
でもね。今日帰りに友達の家に行ったんだ。辛くて悲しくてとにかくその
友達に一緒に居て欲しかったんだ。時間になって帰る時寂しいんだ。
でも頑張って夜道を1人で歩いたんだ。車の明かりは別の世界みたいでね
だーれも助けてなんてくれないの。あたしだけ取り残されたみたい。
悲しくて悔しくて虚無感と絶望に襲われたの。
そこで友達の言葉を思い出したんだ。 あたしは「死にたい」っていつも
その友達に言ってた。友達は毎回決まって
                『死なないで』
って言ってくれてたの。嬉しかったんだ。奇麗事とかじゃ無くってね
本気であたしに死なないで欲しいって言ってくれたんだ。
これが、今のあたしの、希望。
その友達があたしを突き放したら死んでしまうよね。
密かに助けてくれるかなって期待してるんだよ。あてつけがましい?? あたしが何かを求めると全部消えてしまうけど。
その友達の心だけは消えないって信じてる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。