スポンサーサイト


だらけて更新せぬとは!

おはようございます。朝から友人にメールしたけど
返事が返ってこず(´┏_┓`)悲しみの魅來てぃです(笑)
最近ちょっと鬱入ってて凹んでたんですよ~
でも昨日の長旅で癒されました。友人って凄いなと実感・・・。
えっとですね、粕屋のダイヤモンドシティまで歩きました(爆)
途中のカヨイチョウ公園(変換不可)が癒し度ありますね!
薔薇園に行ってきました。素晴らしき薔薇薔薇薔薇!!!
うっきゃぁああああああああああああああですw
嗚呼ロリで行けば良かったわ。。。

さてはてダイヤモンドシティに着いたものの見る物ナッシング。
ゲーセンでプリ撮って私の太鼓の達人したいよ魂が
燃え上がり「やろーよーくーれーなーいぃ」と激しく
X JAPANの「紅」を叩きたいと熱望しましたが友人の悠に
諌められたのでゲーセンを後に。

んでんで「飽きたし帰ろうよー」ムードになり
ダイヤモンドシティを後に。

近くのジョイフルでお食事wと爛々でした・・・が!!!
ポテト食べたーいと注文ボタンを押しても押しても押しても
店員が来ねぇ!!!!!!
6回くらい押してやっと店員が来ました。ふぃー。

帰り道。好奇心旺盛な中学2年生ですもの。
軽く迷いましたw ふらふらと粕屋中の前を歩いてると
1台のチャリ発見★ し・か・もママチャリ!!!
この後どうしたかは貴方様の妄想におまかせしまっす。

6時すぎくらいに帰宅。

頑張ってくれた悠に感謝感謝です。ありがちょー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


