スポンサーサイト


改装しますた( ^ω^)

名前を「紅海 魅來(Koukai Miku)」と変更し、少しリニューアルを
いたしました。『東条れいノ閉鎖病棟』で登録等されてる方は
すみませんが変更お願いいたします( ^ω^)
『紅海 魅來の望みの種』です。和訳しまして・・・(笑)
エセメンヘラーという称号を捨てまして、はい。
ちょっと社会に適応出来るように頑張ってみたいと思います。
ちまちまとね(何)

さて!楽天市場に注文した「ねこぢるうどん(3)」と
「ねこぢるだんご」が今日くらいに届く予定ですたい★
楽しみものしみランラランララン♪でございます。
にゃーことにゃっ太が可愛いんですwオススメしますよっ( ^ω^)

此処でBABY,のお話に切り替えてみちゃいます(笑)
BABY,のコートは全部可愛いのです。
んでですね。私は2月が誕生日なんです。靴欲しいっす。
ダブルデッカーのロッキン買います。白かピンク!
2セットの奴でラバソも買います。定番の(笑)
何にでも合いますからね~♪ロッキンとラバソ!
嶽本野ばらちゃんもヴィヴィアンのロッキン愛用してますよね~
いいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

うごぉぉ!!!

『紅海 魅來』が名前でっす。。。
光環は・・・禁則事項っす(何)
知りたい方はメールしてみるよろし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


