

久々にパソコンから更新(^ω^)

はい、皆さん!!
最近BABY,様が可愛いお洋服を出しすぎと思います!
・・・全部欲しいとですたい。

さて(何) いきなりですが。
ブログを新しくしちゃおっかなぁ~♪なんて思ってます(笑)
ヤプログも良いのですが。fc2も良いのですが。
BROGSTなんかにしてみちゃったりしようと思ってます(爆)
あ、まだ予定ですのでっ!(´┏_┓`*)

新たなロリィタちゃん

20061125193205
廃品回収でアサミ先輩とロリの話で
凄く盛り上がったよぉ
アサミ先輩の友人のユリ先輩はロリィタちゃんらしいのです
画像(写メ)見せてもらうと
イノワな雰囲気漂うユリ先輩の姿が
クラシカル系でした
私は甘ロリ系なので

月曜日にアサミ先輩のアドレス聞いて
徐々にユリ先輩にも近づいてみようと思います

何で今日アドレス聞かなかったんだ私…(Pд`q涙)

廃品回収の戦利品

20061125192403
ファンタぐれぇぷ

明日は廃品回収

20061124224308
やーだーよーぅ(Pд`q涙)
WMPの調子も悪い。。。
CDが焼けない(`・ω・´)困ったもんだ(´_ゝ`)

写メは友人家の近く

20061123230204
最近鬱々でしたぁ(何)
布団の中で泣いたりね。
理由は良くわからないんだけどね;
無性に泣きたくなった

明日は学校だよイェイ
最近学校好きなんです
何も考えないで良いし
皆優しいから

まぁロリさんやパンクさん等は
居ない田舎校ですが(笑)

ストレス

20061122171303
キレて百均の傘粉砕

いらいらむかむか

今日はいらいらDayです。昔からうまくいきません。泣いてもあの娘には絶対伝わらない。
もう何も考えたくない。
何であたしにはなんにも言わないの?
ツライよ、ツライ。

SexPot

20061114171203
楽天でSexPotのマフラーを購入しました
SexPot大好きっす。ぇひ。2000円って安いです
自腹の悲劇ですが

来月、期末が良ければ何とラバーソールを母さんが買ってくれるそうで。
まぁ数学絶望的な私には無理な話かもです
でも来月ライヴだからなー。
悩み悩み悩み(´_ゝ`)

カ・ノ・ン様ァァァー

20061112233705
ノン様狂です
ガゼではれいた狂
メァでは黄泉狂
アリスではポンちゃん狂Kraでは靖乃様狂
マリスではMana様狂

雑食ですがなにか
来月のライヴ楽しみっす。悠と楽しんできマース

飴玉ロック

20061110212313
アンカフェの飴玉ロックを安価で購入しかも美品あんな寂れた店にあるとは思わなかったよ
カノン君の作詞は可愛いアンカフェは皆可愛い坊くんなんて女の子より
可愛いのよー

すき、きらい。

つい最近まで嫌ってた某K氏を好きになる事が出来たべ。
鬱も治っちゃうよー( ^ω^)<絶好調?
おクスリは引き出しに保管しときましょー。るるる~♪
さて明日は1人カラオケだべ。
一緒に行く方いません?市内の方とか(笑)
年齢問いませんよー。っと軽く募集。自傷者さんカモーン☆

愛と恋の違いって何だ?

いい加減宿題しないといけないのに未だに
PCの前で音源捜してます 笑

愛と恋の違いがわかんないよー。誰か教えて。
学校帰りに電柱殴って帰ろうと思ってたら忘れてたー。

やっぱりーね

鬱の原因は友人やったー。でも少しづつ治り中
ファイトあたし

再発。薬と剃刀

この前脱・おクスリ宣言をしたのにもう崩れました。弱すぎ、あたし。
しかも剃刀の味を覚えるとどんどん切ってしまうんです。恥。
12月のライヴに控えて切らないと決めたものの今あたしの周りでは
色んなことが起きすぎてもう駄目なんです。助けてください。
東条に頼って無いのにこんなに辛いんです。きついんです。
あたしのしあわせって何なんでしょう。最近まで幸せだったのに。
何であたしが求めると遠くなってしまうの?
イヤダ。ヤダヨ。苦しいよ助けてよ。何が苦しいのかもワカラナイヨ。
でもね。今日帰りに友達の家に行ったんだ。辛くて悲しくてとにかくその
友達に一緒に居て欲しかったんだ。時間になって帰る時寂しいんだ。
でも頑張って夜道を1人で歩いたんだ。車の明かりは別の世界みたいでね
だーれも助けてなんてくれないの。あたしだけ取り残されたみたい。
悲しくて悔しくて虚無感と絶望に襲われたの。
そこで友達の言葉を思い出したんだ。 あたしは「死にたい」っていつも
その友達に言ってた。友達は毎回決まって
                『死なないで』
って言ってくれてたの。嬉しかったんだ。奇麗事とかじゃ無くってね
本気であたしに死なないで欲しいって言ってくれたんだ。
これが、今のあたしの、希望。
その友達があたしを突き放したら死んでしまうよね。
密かに助けてくれるかなって期待してるんだよ。あてつけがましい??

続きを読む »

鬱の傷

20061106185404
リスカ傷

あたしの旦那やもん

あーあーあー
友人の友人にあたしの
愛しの旦那紹介せんでー。それだけは絶対駄目やん。女特有の嫉妬心芽生える名前教えるだけで嫌
ああもう消えてほしいなんなんよあの女。。。
あたしから友人をかーなり束縛してるくせにさ色白すぎてキモいわ
その女のせいでリスカ傷が軽く増えましたからね今回はカ・ミ・ソ・リ
友人から拝借したやつです安全ガード剥ぎ取りました血がツーって垂れて
面白かったですよ

ナイトメアがラブい

うーん。
ナイトメアがデスノートの主題歌なのはショック(涙)
ガゼットのREGRETも何かの主題歌らしいよ・・・
第2のNANA現象的なものが起きる様な気がする。。。
とにかく黄泉君可愛いw声素敵。
足が冷えてて冷たい。うにゃー。

筆箱を変えた。ガゼットのロゴ作って貼ったー。
難しかったけど出来はまぁまぁ良いよ。
そろそろベッドカバーも変えたい。
ピンクのチェックは飽きたよ(´┏_┓`)
血付いてるし・・・。足から大量出血した時のが・・・。
市松模様のベッドカバー探してますー。情報求む。

だらけて更新せぬとは!

おはようございます。朝から友人にメールしたけど
返事が返ってこず(´┏_┓`)悲しみの魅來てぃです(笑)
最近ちょっと鬱入ってて凹んでたんですよ~
でも昨日の長旅で癒されました。友人って凄いなと実感・・・。
えっとですね、粕屋のダイヤモンドシティまで歩きました(爆)
途中のカヨイチョウ公園(変換不可)が癒し度ありますね!
薔薇園に行ってきました。素晴らしき薔薇薔薇薔薇!!!
うっきゃぁああああああああああああああですw
嗚呼ロリで行けば良かったわ。。。

さてはてダイヤモンドシティに着いたものの見る物ナッシング。
ゲーセンでプリ撮って私の太鼓の達人したいよ魂が
燃え上がり「やろーよーくーれーなーいぃ」と激しく
X JAPANの「紅」を叩きたいと熱望しましたが友人の悠に
諌められたのでゲーセンを後に。

んでんで「飽きたし帰ろうよー」ムードになり
ダイヤモンドシティを後に。

近くのジョイフルでお食事wと爛々でした・・・が!!!
ポテト食べたーいと注文ボタンを押しても押しても押しても
店員が来ねぇ!!!!!!
6回くらい押してやっと店員が来ました。ふぃー。

帰り道。好奇心旺盛な中学2年生ですもの。
軽く迷いましたw ふらふらと粕屋中の前を歩いてると
1台のチャリ発見★ し・か・もママチャリ!!!
この後どうしたかは貴方様の妄想におまかせしまっす。

6時すぎくらいに帰宅。

頑張ってくれた悠に感謝感謝です。ありがちょー!

| ホーム |


 BLOG TOP 


