

20061123230204
最近鬱々でしたぁ(何)
布団の中で泣いたりね。
理由は良くわからないんだけどね;
無性に泣きたくなった

明日は学校だよイェイ
最近学校好きなんです
何も考えないで良いし
皆優しいから

まぁロリさんやパンクさん等は
居ない田舎校ですが(笑)

ストレス

20061122171303
キレて百均の傘粉砕

再発。薬と剃刀

この前脱・おクスリ宣言をしたのにもう崩れました。弱すぎ、あたし。
しかも剃刀の味を覚えるとどんどん切ってしまうんです。恥。
12月のライヴに控えて切らないと決めたものの今あたしの周りでは
色んなことが起きすぎてもう駄目なんです。助けてください。
東条に頼って無いのにこんなに辛いんです。きついんです。
あたしのしあわせって何なんでしょう。最近まで幸せだったのに。
何であたしが求めると遠くなってしまうの?
イヤダ。ヤダヨ。苦しいよ助けてよ。何が苦しいのかもワカラナイヨ。
でもね。今日帰りに友達の家に行ったんだ。辛くて悲しくてとにかくその
友達に一緒に居て欲しかったんだ。時間になって帰る時寂しいんだ。
でも頑張って夜道を1人で歩いたんだ。車の明かりは別の世界みたいでね
だーれも助けてなんてくれないの。あたしだけ取り残されたみたい。
悲しくて悔しくて虚無感と絶望に襲われたの。
そこで友達の言葉を思い出したんだ。 あたしは「死にたい」っていつも
その友達に言ってた。友達は毎回決まって
                『死なないで』
って言ってくれてたの。嬉しかったんだ。奇麗事とかじゃ無くってね
本気であたしに死なないで欲しいって言ってくれたんだ。
これが、今のあたしの、希望。
その友達があたしを突き放したら死んでしまうよね。
密かに助けてくれるかなって期待してるんだよ。あてつけがましい??

続きを読む »

鬱の傷

20061106185404
リスカ傷

改装しますた( ^ω^)

名前を「紅海 魅來(Koukai Miku)」と変更し、少しリニューアルを
いたしました。『東条れいノ閉鎖病棟』で登録等されてる方は
すみませんが変更お願いいたします( ^ω^)
『紅海 魅來の望みの種』です。和訳しまして・・・(笑)
エセメンヘラーという称号を捨てまして、はい。
ちょっと社会に適応出来るように頑張ってみたいと思います。
ちまちまとね(何)

さて!楽天市場に注文した「ねこぢるうどん(3)」と
「ねこぢるだんご」が今日くらいに届く予定ですたい★
楽しみものしみランラランララン♪でございます。
にゃーことにゃっ太が可愛いんですwオススメしますよっ( ^ω^)

此処でBABY,のお話に切り替えてみちゃいます(笑)
BABY,のコートは全部可愛いのです。
んでですね。私は2月が誕生日なんです。靴欲しいっす。
ダブルデッカーのロッキン買います。白かピンク!
2セットの奴でラバソも買います。定番の(笑)
何にでも合いますからね~♪ロッキンとラバソ!
嶽本野ばらちゃんもヴィヴィアンのロッキン愛用してますよね~
いいなぁ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


